インストラクターのブログ
中谷友星@美容/ 健康/水素水/酵素/性同一性障害/LGBT/FTM理想に近づくため、楽しく生きるため、ありのままを大切に。
中谷友星@美容/ 健康/水素水/酵素/性同一性障害/LGBT/FTMトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

中谷友星@美容/ 健康/水素水/酵素/性同一性障害/LGBT/FTM

藤の木製パンへ☆

  • 2015-02-25(水)08:52
  • 更新日:2015-02-25 08:52

おはようございます。

昨日は、友達のパン屋さんへ。

今月末でお店を閉めてしまうとのことで、これは絶対に行かなきゃと、急遽予定変更して、伺いました。

藤の木製パン

http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13136267/



どのパンも美味しく、どれを購入しようか迷いに迷って、6個購入(*”ー”*)フフッ♪



学生時代に通ったパン屋さんのような、懐かしい感じのお店と、優しい味。今月末でお店を閉めてしまうというのが、勿体無いなぁと…母親も言っていました。

お店には、大きな窯があって、これでパンを焼いてるんだΣ(=Д=ノ)ノとビックリしました。



パン屋の真くんと1枚。

二人ともおっさんよねー(꒪д꒪)

今月末までになります。木曜定休日なので、お気をつけくださいませ!

金曜は、真くんオススメのパンを焼くみたいです!どのパンも美味しいのですが…。

お近くにお住いの皆様、またお近くにお立ち寄りの際には、是非❤︎

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今月末までなのですが…☆

  • 2015-02-24(火)15:20
  • 更新日:2015-02-24 15:20

僕の友達のパン屋さんが、今月末で閉店します。

むかーしからあるパン屋さんで、
懐かしいパンも。

小平、一橋学園駅から徒歩10分です。
近場の皆様いらっしゃいましたら、
是非、今月末までに行ってみてください。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13136267/

オススメは、全部です!!!!

友星インストラクターから聞いて…と、言ってもらえたら、お話しやすいかと。
よろしくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ロイズのチロルチョコ。。。☆

  • 2015-02-11(水)00:17
  • 更新日:2015-02-11 00:17

食べたいのーーーーーー。
誰か….

(null)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
リンク
ukky's 仕事
インストラクターの皆様
BAILA BAILA
オススメ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る