インストラクターのブログ
中谷友星@美容/ 健康/水素水/酵素/性同一性障害/LGBT/FTM理想に近づくため、楽しく生きるため、ありのままを大切に。
中谷友星@美容/ 健康/水素水/酵素/性同一性障害/LGBT/FTMトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > うっきぃのつぶやき > お祝いDay(*⁰ꈊ⁰*)ノ

お祝いDay(*⁰ꈊ⁰*)ノ

  • 投稿日:2014-11-15(土)23:50
  • 最終更新日:2014-11-19(水)08:54

今週末は、お祝いが続きます!
というか、今週末は、僕が働いている歌舞伎町のお店の系列店がリニューアルオープン。

IMG_0963.JPG
Show Lounge Nostalgieになりました。
こちらも、よろしくお願い致します。
TOOからは、愛修さん&RuiさんがShowに出ております❤︎

そして、土曜はこちらでした。

IMG_0962.JPG
Gold Label 13です。

新宿にあった時から、ちょこちょこ伺わせていただく機会があり、今回は、ダンサーひかるさんのバースデーだったので、行きましたー(*”ー”*)フフッ♪

IMG_0959.JPG
皆さんで乾杯を❤︎

お祝いといえば、こちらですね。
IMG_0960.JPG
僕も大好きです…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

賛否両論あるけれど
学生時代からインストラクターの僕は
接待を知らず
飲み歩く経験もなく
夜の遊びも知らない

そのまま過ごしてきました。

付き合いって大切だと思う。

居酒屋しか知らないインストラクターさんは、山ほどいると思う。
それでいいという人も多いと思うけど。
男性インストラクターで夜の遊びを知らないとかだと….どうなん?と思ってしまう。

経験として
知識として
人付き合いとして
会話のツールとして

ね。

さーて、お祝いは続きますよー!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > うっきぃのつぶやき > お祝いDay(*⁰ꈊ⁰*)ノ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
ukky's 仕事
インストラクターの皆様
BAILA BAILA
オススメ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る