インストラクターのブログ
中谷友星@美容/ 健康/水素水/酵素/性同一性障害/LGBT/FTM理想に近づくため、楽しく生きるため、ありのままを大切に。
中谷友星@美容/ 健康/水素水/酵素/性同一性障害/LGBT/FTMトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > うっきぃのつぶやき > 環境の変化☆

環境の変化☆

  • 投稿日:2014-09-05(金)08:32
  • 最終更新日:2014-09-05(金)08:32

おはようございます。

image

季節の変わり目で体調を崩されている方も多いようなのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はスケジュール変更もなく、いつも通りといえばいつも通りですね。

YOSAPARK ROND吉祥寺店の引越しからバタバタとした日々が流れていたのですが、それはそれで、楽しんでいたような気がします。

断捨離をするには
引越しっていいなと。

環境が変わると新たな気持ちで頑張れるかなと思うことも多々あります。
自分を厳しい場所、環境に置くのも一つかなぁと思ったりもします。

さてさて。
今週末はバイラーズコンテストが開催されます。課題曲も出ていますね。
毎年プレゼンターとして参加させていただいております。

イベントしかお会いできない方も沢山いらっしゃるのですが、今年も僕はいますので、気軽に声をかけてください(*´罒`*)

怪我なく
楽しく
皆さんで楽しく♡

当日お会い出来ることを楽しみにしております。宜しくお願い致します。

では。本日の愛犬レディです。

image

シュナベットを購入したのですが、どうもこの格好が楽なようで、顔に顎を乗せるスタイルで、僕が仕事しているのを監視してます(笑)

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませー(*´∀`*)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > うっきぃのつぶやき > 環境の変化☆

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
ukky's 仕事
インストラクターの皆様
BAILA BAILA
オススメ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る